2020年5月19日火曜日

【ポケ森】ポケ森にだって雨は降る の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 910日目

日本を代表する企業であるソニー(株)が、来年4月にソニーグループ(株)に社名変更するそうです。ソニーと言えば家電とゲーム、あとアイボかなぁとか思ってたけど、最近は銀行とか保険とか、いろんな業種に手を伸ばしてるからね。でもなあ、ソニーグループって。うーん、ださ。社名はともかく、せめてあのSONYロゴだけはあのまま継続して使ってほしいね。あれ、日本の誇りのひとつだと思うんだよな。

キャンプ場のきせかえパーツ「あめのふるそら」が登場。


フォーチュンクッキー「メルボルンのナチュラルヘアサロン」を食べたら、賞品ゲット。ヘアサロンのツールワゴンです。


ちょっとよく見ないとわかりにくいんだけど、雨が降ってますね。これまで2年半くらいポケ森をやってるけど、晴れ以外の天気になったのははじめてだと思います。

キャンプ場では降ってない。場所によって天気も変わるのね。


雨の中のサカナ釣りもいいカンジ。


スペシャルチャレンジ「がっぽりベルチャレンジ」がスタート。

とにかくベルを稼ぐと達成できるという、そんなチャレンジです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿