2020年5月26日火曜日

【あつ森】夕暮れのキャララ島 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 68日目

会社のシフト替えのため、今日もお休み。奥さんが買い物の間、生後5ヶ月となった長男と留守番をしてすごしました。そのあいだ、ずっとEテレ(いわゆるNHK教育)をつけっぱなしにしていたのですが、ホントにつぎからつぎへと番組が放送されてるんですね。お子さま番組だけ延々やってるのかと思ったけど、けっこうオトナが見ても楽しいものもあったり。Eテレ、あなどれん。

きのう引っ越してきたばかりのマーサたんちにいってみましょう。

なんかつくってる。

なにつくってんの?

ピコーンっと受信?

うん。



そう言って、一心不乱につくりつづけるマーサたん。

このBGMは、ドライブ?

さっぱりしてていい部屋ですね。


いつものように、掘り出した化石を鑑定したら


フタバサウルス、完成。昔は、フタバスズキリュウって呼ばれてましたよね。劇場版『ドラえもん のび太の恐竜』のアレです。


だいたい、ひと振りでつかまえられるけどね。チェキ。


クロベエが呼んでる。



もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対by槇原敬之。


ちょこんと座ってるブーケ。

ムシ、つかまえた?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿