2020年5月22日金曜日

【あつ森】また橋ができました の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 64日目

新コロ、どうやらほぼおさまってきたと見ていいようです。週明けにも、全国的に緊急事態宣言の解除がアナウンスされそうな状況になってきました。せっかくいい流れになってきてるし、ここはヘンにもったいぶらないで大々的に「コロナ明け」を宣言してもらいたいところです。

橋ができました。3本目です。

利便性を考えると、最低あと2本はほしいんだけどできるかな。


化石博物館で、見学にはげむアリゲッティ。勉強になるなぁ。


スタンプラリー、今日もクリア。賞品は、ずっと同じなのかな。


ゴンゾーの家に行ってみる。


さいさいだね。

ひとり暮らしには、ちょうどいい部屋だな。ログハウスも悪くない。


つぎは、ちゅんのすけの家。

なんざんしょ。

この中だったら、野球かな。

ばっちこーい


部屋一面が公園という、変わったお部屋。砂が口の中に入ってしまいそう。


どうしたワニ夫。

プレゼント?


これが着流し。こんな純和風なテイストも悪くないですな。


なにを言っとるんだチミは。


アルベルトとブーケがなにか話してる。

わかんないこと?

左側は、ヒラメだよ。


そもそも、ヒラメが釣れるかどうかもわかんないね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿