2020年5月11日月曜日

【ポケ森】のんびりカントリーライフ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 902日目

今日はなんか、すっごく暑かった。じわじわとまとわりつくような空気で、なんか疲れましたね。この夏、暑くなるのかなあ。やだなあ。

 そろそろ帰るそうです。

なんかあっさりだけど、またね。


新顔のナッキーです。女の子だったとは知らなかった。しかもアタイ系。
 
メソメソ。

キャンパーレベルは186になりました。


キャンプ場でカントリーライフ、いいね。

うん。

いつまででもって、言うほどいつまでもは走れないよね。


ニコバン、なにしてんの?

ヒミツきち?

ヒミツじゃなくなったね。

いつのまにか、ニコバン隊の一員になってしまった。で、任務はナニ?


こっちのほうは、のんびりモード。

今日もらったフォーチュンクッキー、中身は「きかいじたてのついたて」でした。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿