2020年5月28日木曜日

【ポケ森】だれの挑戦でも受けタロウ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 919日目

例の定額給付金、申し込み用紙が届きましたよ。ウチは3人家族なので、申請すれば30万円もらえる計算になります。おー、デカいよこれは。でも、これってもともとはぼくらが払った税金(そのうちの何パーセントかは知らんけど)。今年の夏はボーナスがどうなるかもあやしいし、もらえるものはもらっときましょう。

なんでかしんないけど眠そうなマーサたん。

朝の空気はおいしい。


いきいきだとウキウキだよね。


がんばってミニハニワを集めたおかげで

最後のイベントアイテム「あまやどりののきさき」を発注しまーす。って、24時間もかかるのか。


おっ、スペシャルクッキーでいいカンジのアイテム入手。それにしても、細かいとこまでよくつくってるよなあ。


ハッピーホームの追加お題「タクミの挑戦状」に挑戦。

ま、ぼくくらいになるとこれくらい楽勝ですよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿