2020年5月29日金曜日

【あつ森】ついに、あのビッグゲストが来ちまうんだ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 71日目

本日、航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が、新型コロナ感染症対応に尽力した医療関係者に敬意と感謝の意をあらわすため、東京上空において展示飛行を行いました。一糸乱れぬ隊列を組み、青空をバックにまっすぐな白線を描いて飛ぶその姿に、多くの人々が勇気と感動を与えられたのではないかと思います。感謝の気持ちを、こうやってあらわす文化が、日本という国にはあるんだよ。これって、すごいことなんだよ。

えー、どういう状況かと申しますと、ゴンゾーがサソリをながめていたので、アミを持ってそっと近づいたら、案の定返り討ちにあったというところです。ていうか、サソリ強すぎ。


お、きたきた。

いいめいが、届きました。これはホンモノでしょー。


マーサたんだ。

なんか、どっかで聞いたような。会話にもちょっとバリエーションがほしいなあ。


ホンモノでした。


さっそく展示されていました。

いいめいがは、やはりいい。


案内所のしずえのところへ。

どもー。

うん。ぶっちゃけ、どうよ?

おっ、三つ星?

ふーん。



とたけけ?

びっくりしずえ。

マジか。

さっそくスマホを取り出し、電話をかけるタヌキ。ていうか、とたけけの番号知ってるの?

知ってるんだ。

VIP相手だと、なもなも語は出ないんだなも。

でもさ、一回感想書いただけで招待するって、ちょっと乱暴じゃない?


どした?


もしかして……?

マジかー!


最速明日って、どんだけフットワーク軽いんだとたけけ。


というわけで、ついにとたけけがキャララ島にくるぜー!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿