2020年5月24日日曜日

【あつ森】マーサたん、いらっさい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 66日目

今日はお休み。長男をベビーカーに乗せ、奥さんといっしょに家の周りをすこしだけ散歩しました。まだコロナはおさまってないけど、もっといろんなとこ行きたいね。いままでガマンしてたぶん、もっともっと楽しみたいです。

マーサたん、引っ越してきたそうです。

うれしいよねえ。


来てるね。


キャララ島へようこそ、マーサたん。

そうね。


というわけで。

キャララ島は、こういう体制になりました。今後ともよろしく。


おお、ウリだ。あつ森で会うのははじめてかな。

いいす。

わかっとらんのかい。

んー、いいや。

カブは、いまいちもうからんからね。めんどくさいし。


悩んでるアリゲッティ。どした?


んー、まあ買ってもいいよ。


なんかヘンな帽子。可もなく不可もなく、だな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿