2020年5月23日土曜日

【あつ森】特報! 大当たり、来ちゃった! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 65日目

今日は、とくに前置きはありません。とっとと本題にいきます(長いです)。

ふーん、キャンパーが来たのね。ひさしぶりだな。


さあて、だれかな?


ん?


えっ


ええ〜っ!?

なんと、どうぶつの森でのデジマン的イチオシキャラ、マーサたんが来てしまいました。しかも完全ランダムのキャンパーとしてやってくるなんて、なんつー確率でしょう。まさに大当たりってカンジ!


ゲームですか。

……やる。

言うが早いか、ものすごい勢いでシャッフルするマーサたん。シュババババ。

えーっと、赤。

はずれた。

このキャンパーとのゲームは、負けても損しないのがいいね。押し売りでもないし。


いいねいいね。


キャララ島を、とっても気に入ってるご様子のマーサたん。


じゃあ、もう住んじゃえば?(ドキドキ)

おおー、マーサたんもこの上目づかいするのか。この表情ヤバいわ。

つーか、速攻断られた。




あー、それじゃもう引っ越してきた方がいいよ。

また断られた。なかなか、一筋縄ではいかないな。


さらに勧誘するも

さらに断られる。しかし、これでめげてはイケナイ。


それにしても、とび森にくらべて表情のつけ方が大幅にパワーアップしてるね。たんに解像度が上がっただけじゃないのよ。


このあとも、勧誘しまくった結果。

マーサたん、とうとう折れる。やったぜ。



あ、そうか。そう言やそうだよな。

いやいや、なんとかしましょう。


うん。いいからはよ売り土地キットよこせタヌキ。

やっぱり、キャララ島に住まわせられるどうぶつは、ぜんぶで10人までなんだな。ギリセーフだ。


場所は、ぼくんちの横でいいでしょ。まずは、ナシの木を処分して



これでオッケ。


どこかのだれかさんって、ぼく?

ねんのため、どーぞ。


うんうん。

イエーイ、キタアアアアッ!


というわけで、マーサたんがキャララ島の仲間になります。マジうれすい。


やるせなす? 石井ちゃん?


こんなうれしい日に教えてもらうリアクションが、どうしてヤレヤレなんだ。


キャララ島の先輩アイドル、ブーケ。

今後キャララ島は、ブーケ&マーサたんのダブルアイドル体制となります。


明日が待ち遠しいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿