2020年5月21日木曜日

【あつ森】キミはキミのままでいい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 63日目

検察のえらい人が賭け麻雀をしたということで、いまやたら大きな問題になってます。法案うんぬんの話はおいといて、賭け麻雀だけにスポットを当てると、これ、そんなに問題なの? てか、麻雀なんて大半が金賭けてやってるもんだと思うけど。この件を、まるで鬼の首を取ったみたいに嬉々として叩いてる人いるけど、その人たちは当然賭け麻雀どころかあらゆるちっぽけな犯罪にも一度たりとも手を染めてないんでしょうね(立場が検察官だから、とかはこの際関係ない。そういうのをダブルスタンダードという)。

答えがわかったのだそうです。

え、これってしずえの個人的な情報を語るコーナーじゃなかったの?


きのう引っ越してきたばかりのちゅんのすけ。

パトロール要員が、またひとり増えたよ。


ゴンゾーって、名古屋出身?


ブーケとハナコが会話中。聞こ。


いやー、ぼくなら自分は自分のままでいいよ。


セボーン。


恐竜たちのサバイバル、巻き込まれて死にそう。



んじゃもう、全額入れちゃえ。


キャララ島に、3本目の橋ができまーす。


スタンプラリーの盾、また増えた。このままだと、まだまだ増えるね。


まあまあだね、チェキ。



ほう、こういうのでいいんだよ。

望遠鏡のスペースに置いてみた。ご休憩もどうぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿