2020年5月25日月曜日

【ポケ森】5月、もっと遊びたかったね の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 916日目

新コロ感染のせいで、長らく開幕が遠のいていたプロ野球ですが、6月19日に公式戦をはじめることが決定されたそうです。レギュラーシーズンは143試合から120試合に削減され、当初は無観客で行われるようですがそれはそれ。まずは、はじめることが大事だと思います。また感染者が出たら、とか第二波が来たら、とかそんなことでチャチャ入れんのやめよーよ。

山登り?

うん、まあ5月はもう終わりなんだけど。


ニッコニコでブランコに乗るニコバン。


おやすみ、ニコバン。


しとしとあめもようのかべ、できました。これで、のこす雨アイテムはあとふたつ。


きのう手に入れた、ヴァヤシコフの地図。

リーフチケットで一発ゲット。これ、やっぱラクだわ。


またまた、あたらしいどうぶつの地図見つけちゃった。ちょろきちだって。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿