2020年5月26日火曜日

【ポケ森】みずみずしい新緑の季節 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 917日目

コナミのスマホ向け恋愛シミュレーション『ラブプラスEVERY』が、8月5日にサービス終了となることが明らかになりました。ぼくもリリース直後から遊んではいましたが、メンテナンスなども多く、早々とアンインストールしてしまいました。スマホアプリが星の数ほどある昨今、こういったゲームを継続させることはむずかしいね。ポケ森は、いつまでつづくんだろう。

キャンプ場を、すこし模様替えしました。ヘアサロンカフェみたいになったかな。


はあ。

参考になります。


リフレッシュ?

温泉、いいねえ。


ミニハニワ、150コ貯まったので「あまおとをかなでるバケツ」つくります。


新顔のバニラに、お菓子攻撃。

キャンパーレベルは189に。イエイ。


なにげに、はっぱも貯まりました。


新緑を愛でるパーリー、開催。

よかったよかった。


ハッピーホームはマスターランクは44に。


あたらしいどうぶつの地図もゲット。レベッカだって。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿