2020年5月25日月曜日

【あつ森】メルヘンルックでショータイム の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 67日目

例の緊急事態宣言ですが、予想通り本日東京をふくめたすべての県で解除されることが発表されました。とは言うものの、これで新コロが消滅したわけではなく、再感染のリスクもささやかれる状況ではあるのですが。まあ、そうなったらそうなったでしょうがない。それよりも、コロナで傷んだいろんなところを修復していかないとね。6月は、復活の月にしたいです。

新顔のマーサたん、レインウェアで華麗に登場。

それで、もう一回寝ちゃったりして。


おや、広場にたたずむあのコは。

ことのことケイトです。もしくは、ケイトことことのかも。

もちろん、やりまショー。

メルヘン?


プリンスな出で立ちね。そういうの得意よ、ぼく。


まずは、エイブルシスターズでてきとうな服を見つくろう。

あさみさんに話しかけてみたら


それはそれは。

ありがとね、あさみさん。


では、試着室へ。

プリンスの服に合いそうなアイテムを探そう。このウサギの付け鼻なんて、なかなかメルヘンじゃん。

ホンマに似合ってる?


あとは、自宅のクローゼットの中のアイテムと合わせてと。

このナップザックもファンシーですね。


ウイ。

どうぞ。


でしょ?

どうも。


これからもよろしくね。


あ、これはもう脱いでいいや。

やっぱ、このニンジャルックがしっくりくるわ。


ん?

落としものの本だ。


この本、見覚えない?

アルベルトね。サンキュ。


ビンゴ。



これも、可もなく不可もなくでした。


ムシの博物館を見学中のハナコ。

セボーン。


そして午後。晴れました。

ヨガに興じるマーサたん。


案内所に来てみた。

教えてちょんまげ。

あ、まだふたつね。

この言葉を、ジョニーの声真似でしずえがしゃべってると思うとかわいい。

了解です。


ちゅんのすけとゴンゾー、ふたりの新顔さんが会話中。

そうだね。





なんか、よくわからん。


そして夜。ぬいぐるみみたいにおすわり中のマーサたん。

元気に?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿