2020年5月10日日曜日

【ポケ森】おいしいヘルシー、野菜生活 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 900日目

ポケ森をはじめてから、今日でちょうど900日目。あと3ヶ月ほどで1000日ということになりますね。まあ実際のところ、ここまで長くつづけてしまうと、かなり作業的な部分が目立ってくることはいなめません。スマホゲームとしては、よくまとまってていいゲームだとは思いますけど、少々「生活してる感」にとぼしいというか。みなさんはどう思う?

時計塔のまえでくつろぎ中のマーサたん。

もしかして?

その発想はなかったわ。マーサたんぶっ飛びすぎ。


さて、今回のガーデンイベントでせっかく畑仕事のアイテムがたくさん手に入ったので、ひさしぶりに模様替えしちゃいます。

時計塔のオブジェも、ツリーハウスに変更。


ついでに、服も着替えちゃえ。

キャンプ場が、あっという間に園芸場になりました。

自給自足のヘルシーライフってカンジ。いいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿