2020年5月28日木曜日

【ポケ森】積み重ねが大事です の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 918日目

Switch向けダウンロードソフト『Minecraft Dungeons』がリリースされました。価格は2640円(税込)。題名にマインクラフトの文字が入っていますが、「マイン(鉱山)」も「クラフト(建築・作成)」もありません。ひと言でいえば、マインクラフトの世界観で敵を倒しまくって冒険を進めていく、いわゆるハクスラアクションRPGです。内容的には、『ディアブロ』なんかが近いかな(マップの表示がまんまディアブロ)。ぼくもダウンロードして、すこし遊んでみました。せっかくマインクラフトの世界を再現しているんだから、地形の改変とかできたらよかったのに。まあ、ふつうにいいデキだとは思いますが。

ミニハニワ、集まってますか? ログイン回数が増えるから、ロード地獄がつらいね。

あまおとをかなでるバケツが完成。あとはひとつだけだな。


日なたで本読んでると、干物になっちゃわない?


タクミの挑戦状がまた追加。ヒマがあったら、やりましょう。


ちょろきちとレベッカを獲得。ちょろきち、スゴいな。どう見ても泥棒じゃん。


ヘアサロンカフェにお集まりのみなさん。おしゃれに過ごそう。


ツリーハウスにはアロハおじさん。

気がつけば枯れちゃわないようにしよう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿