2020年5月16日土曜日

【ポケ森】家具マスターランクは40に の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 907日目

今日は、ひさしぶりに朝から夕方までずっと雨。こういうときにかぎって、クルマで何か所も回らなければならない仕事でした。運転自体はどうってことないけど、降りたときがね。カサさしたままの作業は、ホントにめんどくさい。これから、また梅雨の季節なんだよなあ。ユーウツだ。

ベタが2匹でベッタベタ……って、まえにも言ったっけ。

今日は、こんなカンジの賞品をゲットいたしました。サカナのテラリウムは涼しげでいいよね。


ハッピーホームも、順調にクリアしております。


そして、ノーマルレッスン20が追加されました。

こっちも、まあまあクリアできてます。

お、ついにランクアップ。ついに、マスターランク40に到達しました。

あー、でもまだマスターランクはつづくのか。レジェンドに挑戦するのは、いったいいつになるやら。


とび森にも登場した美容師・カットリーヌのアイテムが追加されました。「カットリーヌのヘアサロンブース」です。

このアイテムをつくると、キャンプ場にカットリーヌがやってきます。イメチェンはしてくれないのかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿