2020年5月8日金曜日

【ポケ森】ガーデンイベント、終わっちゃいました の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 899日目

不要不急の外出が制限される中、テレビゲームが注目を集めているようです。スマホのゲームでは、これまで『ポケモンGO』なんかが人気を博してたけど、最近はおもてをあんまり出歩けないからむずかしいでしょ。その点、ポケ森は場所を選ばないからオススメです。

いよいよ、ガーデンイベント最後のアイテム「ポトフのおおなべ」を手に入れました。


というわけで、今回のガーデンイベントもオールクリア。おつかれさまでした。


フレンドのみんなにも、いろいろお世話になりました。センキュ。


お、またあたらしい地図をゲット。イヌのバニラだって。

今回は、リーフチケット5枚で一気にゴール。道中のお菓子もぜんぶ入手できるのでおトクよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿