2020年5月9日土曜日

【あつ森】夕暮れどきのキャララ島 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 51日目

このまえ奥さんの実家に帰ったとき、奥さんと子どもを向こうにのこしてきたので、現在独身生活中のデジマンです。ひと月半ぶりくらいのひとり暮しですが、家の中は思っていた以上に広く、静かすぎてちょっとさみしくなります。テレビを見てもごはんを食べても、ぜんぜん楽しくない。あー、早く帰ってこないかな。

これまでエイブルシスターズへ行くたびに、あさみさんに話しかけていました。ずっと、塩対応がつづいていましたが。


おー、ようやく笑ってくれた。すこしは打ち解けてくれたんでしょうか。


展示品のカーゴパンツをまじまじと見つめるブーケ。これが流行ってるかどうかはわかんないけど。


5月17日はアリゲッティの誕生日なんだって。知らなかった。いちおう、忘れないでおこう。


どうした、まろ。



この「おすのフラミンゴ」をどう島おこしに役立てるのかぜんぜん思いつかないけど、とりあえずセンキュ。


こんどは、アリゲッティからプレゼント?



着てみた……けど、これまで着てた忍者服が上下一体の服だからパンイチになっちゃった。


案内所のATMのショッピングサイトで、「ははのサンキューマグカップ」というのがあった。イベントアイテムとして、限定でオーダーできるらしい。

買っとこう。オーダーできるのは今月いっぱいみたいなので、気になる人はお早めに。


またブーケの部屋。

んー、オルゴールかな?

いやしんぼ系?

ブーケはいやしんぼじゃないと思うよ。


このまえ、望遠鏡を置いたところにベッドやイスなどを設置しました。これで、一日中遠くを眺めていられるよ。


そこまで求めてないけど、できればどうぞ。

あ、それリアクションなの?

はぁ〜っ


水平線の向こうに夕日が沈む。また、一日が終わりました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿