2020年5月16日土曜日

【あつ森】ガールズトークって、どういうの? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 58日目

今日ビックリしたこと。ボビー・オロゴンの本名が近田ボビーだということ。ダイヤモンドプリンセス号がいまだに横浜に停泊してたということ。あと、田無の多摩六都科学館がつい最近になって「博物館相当施設」に指定されたということ。え、じゃいままでは博物館じゃなかったってこと? そんなバナナ。

出て行くそうです。

……ホントに寂しいと思ってる?


健康になっちゃうよね。


そうなんだってネ。

そんなに長い間、いっしょに過ごしたわけじゃないと思うけど。


フータに化石の鑑定を依頼したら

ミロクンミンギア?


これがミロクンミンギア。って、たしかにこれじゃなにがなにやら。

ここのスペースも、いつのまにか展示物がそろってきたな。


ハナコが、なにやら一心不乱につくってる。


そのようですね。

見込まれていたのか。


それでは、みぞれにサヨナラを言いにいこうか。


さよなら、みぞれ。キミのことは忘れない。たぶん。


なにやろっかな。

また、売り土地の場所を探すか。

やりますよ。

でもこれ、なんでぼくが10000ベル取られるんだろ。意味わからん。


現在のキャララ島。住民は、密集していたほうがいいよな。密です。


場所は、ちょうど川がふたつに分かれているところ。岩がかかってるけど、たぶん別のところにまた出てくるでしょ。

これで、明日引っ越していくみぞれの分も入れて、ふたつの新居ができました。


またリュウグウノツカイが釣れた。これで、4〜5回目くらい。ちょっと釣れすぎじゃない?

やっぱデカいなあ。


新しくできた西側の部屋に、とりあえずいろいろ置いてみた。統一感に欠けるな。


ブーケとアリゲッティがなにか話してる。






人魚?

ブーケ、つまんなそう。


これ、ガールがトークしてるだけじゃん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿