2020年5月23日土曜日

【ポケ森】カサを買おう。キャンプ行こう。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 914日目

毎日、あつ森と並行してプレイしているポケ森ですが。最近、ゲームを開始するまでのロード時間がかなり長くなってきました。ポケ森はスマホでできるので、仕事の合間のちょっとした空き時間に遊ぼうと思うのですが、ロードが長すぎて待ってられないこともしばしば。ゲーム内容が複雑化してきた弊害かもしれないけど、キビしいとこだよね。

最近、雨が降るようになってきたので、カサを買ってみようかな。

この「シンプルなあまがさ・ブルー」にしよう。リーフチケットは130枚か。高いな。

でーきた。


装備すれば、このようにカサがさせます。


釣りがしたいときには、クリックするだけで

一瞬でつりざおに自動で持ち替えてくれます。こりゃ便利だわ。


まちがい探しのまちがいのほうみたいな人に出会う。まちがってはいないけどさ。


おんなじスカジャン着てるゾウに出会う。こいつからもらったのかな。


ミニハニワがあるていど貯まったので、クラフトにも挑戦。まずは、この2品から。

たのまーす。


あつ森のほうにもやってきてくれたマーサたん。ツリーハウスでなにしてる?

テンション上がってたのか。

ヤバいね。

もう捕まえちゃいました(笑)。



キャンパーレベルは188に。新顔はまだか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿