2020年5月13日水曜日

【あつ森】デッカいヤツがあらわれた! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 55日目

新コロ以来、代わり映えのない毎日ですよね。たいしたニュースもイベントもないし、つまんない日々です。でも、今日の東京の感染者数が10人だと聞くと、そろそろ終わりが見えてきたかな? って思うんだけど、どうかな。



こういうのって、ぜんぶワザとやってるの?


広場でブーケが歌ってる。かわいい。


そして、ことのことケイトがふたたび登場。

はいはい、いいですよ。

これは?

うん。


リラックスか。こんなんでいいかな。


どうぞ。


マジで?

参考になったのなら幸いです。


こちらこそ、どうも。

ケイトのサングラス、こんなんでした。


そこまでケイトが来てるけど、ふたりは会ったのかな?


タヌキ商店に売却するときに気づいたけど、Tレックスのしっぽがあった。


インターフォンモニターか。

安いので、買いました。

こんなカンジで、玄関につけてみた。光るだけで、とくに機能はありません。


で、ついに博物館に寄贈したのとはべつに、Tレックスがもうひとつ完成しちゃった。これは、ぼくだけの化石です。

部屋の中に置けば、好きな角度からながめることができる。

そして、この部分を押すと口を開閉することができます。これ、知らなかったでしょ。


せっかくなので、庭に置いてみた。こういうの、前作でできなかったからね。

我が家に恐竜(実物大)。サイコーじゃん。


ATMで、のこりのローンを払い終えました。

どーも。

なにも言ってない。

548000ベルぅ。しぼりとるねえ。

屋根の色?

タダ? じゃあ、水色で。

イカよろしくー。


ん? どうしたまろ。


けいたいラジオ?


ま、ぼくも持ってるけどね。


こんどは、まろとワニ夫が会話中。



じゃ、いっしょにさわろうか。



ま、腹筋割れてるウサギはキモいし。


月夜の光を受けて輝く、Tレックスの化石を見ながらコーヒーを一杯。サイコーだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿