2020年5月12日火曜日

【ポケ森】連休、お疲れモードですか の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 903日目

このところ、新コロの感染者数が目に見えて減ってきましたね。このまま、終息となってくれればうれしいかぎりなんだけど、マスクをしたり手洗いうがいをしたりといった、カラダにしみついた習慣はそうカンタンに抜けそうにありません。だからといって、急にやめるのも、ねえ。

おっ、スペシャルなフォーチュンクッキーがふたつも売ってる。買おう。

食べよう。


おっ、両方とも新アイテムだ。とくに「やさいレストランのスープバー」はうれしいぞ。


ウッキウキでブランコをこぐアグネス。

ママゴト、悪くないんじゃない?


ニコバンが、カブを抜いてます。抜けてないけど。


えっ

で、出歩いた?

……コロナじゃないよね?


うん。

もうずいぶん、このキャンプ場に留まってるけどね。


さて、このツリーハウスだけど。

レベルアップしちゃおうかな。


また3日かかっちゃうね。がんばれダーリング。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿