2020年5月8日金曜日

【あつ森】無人島生活、50日目! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 50日目

発売日にあつ森をはじめて、50日がたちました。すでに、全世界で1300万本以上を売り上げるなどシリーズ最高の売り上げとなっているようです。でも、シリーズ最高の出来かっていうと、どうでしょう。むしろ、ガマンしてやってるところのほうが多いかな。せっかく、アップデートで軌道修正できる環境が整っているんですから、できるだけ多くのユーザーの声を拾い上げてもらって、もっといいゲームにしてもらいたいと思います。

きのう助けた、ジョニーからのお礼の品はゲイシャさんのヘアスタイル。ヘンなの。


タヌキ商店で、アメフトボールを見つけた。

買った。


卓上の花に水をやって、香りを楽しむしずえ。こういうちょっとした仕草がいいよね。


インフラ整備、なんかすることある?

うーん、もっと住人を増やしたいかな。

くっ……なんでぼくが金を取られるのか。

そして、あたらしい住みかを見つけてくるのもぼく。いいんだけどさあ。


このあたりがいいかな。

決めたー。

この家が見えにくくなってるから、かぶってる木を切っておきました。


切り株に、またムシが。


なんだ、きのうつかまえたゴマダラカミキリだ。せっかくの50日目なのに、なんかしょぼくてスマン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿