2019年6月9日日曜日

【とび森】倹約家って呼ばないで の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2405日

今日もお休みだったので、例によって代々木公園へ。「ベトナムフェスティバル2019」に行ってまいりました。あいにくの小雨だったけど、人手はなかなか。代々木公園のアジアなフェスも、だいぶ浸透してきた証かな。メインステージでは、サンプラザ中野くんとパッパラー河合のミニライブも。あれ? 去年はラオスフェスに出てたと思うけど今回はベトナムなんだ。お二人も、アジアがお好きらしいね。

きのうの流星群。おほしさまにお祈りした結果、郵便ポストに届いたのは6のランプでした。6月だから?


今日もテント。だれかしら、ほぼ毎日来てるよね。



中にいたのは、ぼんやり系のトキオ。種族ではダチョウに該当するらしいけど、どう見てもトキでしょ。



見た目がちがうだけで、ニコバンとかと同類ですね。


ハンナだ。

口に出してるの聞かれたら、おかしい人かと思われるからね。


は?

そんなことないよ。

……。


ほ〜らお水だよ〜 キレイだね〜 ぼくはお花好きだからね〜


かゆっ


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿