2019年6月9日日曜日

【ポケ森】つかまえて、ツリーハウスの妖精 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 565日目

雨模様のせいか、気温があまり上がりません。すごしやすい反面、朝や晩の寒さには気をつけないと風邪をひきそうになりますね。それからあともうひとつ、この季節は食べものの鮮度にも気を配りたい。体調を万全にして、夏に備えましょう。

オブジェのクラフトが完成。ホントに3日かかったよ。


ツリーハウスができました。ジャンルはナチュラル。

ナチュラル好きのどうぶつの好感度もアップ。マーサたんもナチュ好きか。


ちゃんと、大きな木に据え付ける形になってるんだね。子どものころにこんなツリーハウスがあったら、入りびたっちゃいそう。


そして夜。ブーケが中にいる。


飛んでくまえに、つかまえちゃうぞ☆


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿