2019年6月13日木曜日

【とび森】とび森だって、まだやるよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2409日

さて、『あつまれ どうぶつの森』の詳細が公開されましたが、ぶっちゃけ、どう? いろいろもれ伝わってくるウワサ話を聞いてみるに、これまでのどうぶつの森シリーズの概念を大きく打ち破る作品になることはまちがいないようです。しかしながら、デジマン的に気になることはたったひとつ。そう、「しずえ」はどうなんの? ってこと。今回は村も役場もないから、秘書であるしずえも出番ナシ。でも、いまやどうぶつの森を代表する人気キャラとなった彼女を、最新作に出さないはずはありません。きっと開発チームは、ユーザーがあっと驚く登場の仕方を企んでいることでしょう。ほらほら、ハードル上がってるで〜!

どーん!


今日は、マーサたんちから行ってみよう!

ぐちゃぐちゃすぎて、逆に住みやすいんじゃない? とさえ思えてくるこの部屋。

いいよね。


ああ、うん、イケてるね。

いいよいいよ。ぜんぜんいい。どこがと言われるとアレだけど。


うん。

なんか網、折れそう。道具は大切にね。



しょうがないねえ。


よっと。あ、また枯れた。


はい、どうぞ。


ろうそく?


ジュリーがくれたのは、このろうそく。雰囲気はいいね。

消したら真っ暗。


そうだね。

いい天気キープ、よろしく!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿