2019年6月3日月曜日

【とび森】気になるあの娘にプレゼント の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2399日

最近、いろんな事件や事故が立て続けに起こって、それに対するいろんな意見が多方面から出て、もうてんやわんやになっております。で、よくあるテーマが「どうすればこの事件(事故)は防ぐことができたのか」、というヤツ。ぼくは思うんですけど、なにかをどうにかすれば防げたかもという考えが、そもそもまちがっているのではないか。しょせん、事件や事故を撲滅することなんてできないんだから、むしろ起こってしまったあとのケアをもっと考えたほうが、結果的に有意義だと思いますよ。欲張るのはやめましょう。

お願い? なんだろう。

モモチがヒャクパーに?

まあいいけど。



ちなみに、ふたりの家はこんなに近い。自分で届けろよってカンジ。


お届けものですよ。



うん、わりといいんじゃない?


お礼はナシでした。オレンジでなく。


えーっと。

よかったね。




うん、おしりがヒヤっとする。



今日もキャンプ場にテント。中にいたのは、サルのデリー。

だぜ?

だぜ。


たっぷり寝てください。


そして、今日はよく転ぶ日。

うらないテレフォンに聞いてみたら


はくい……なんてあったっけ。


ん?

マーサたんだ。


マーサたんからオレンジをもらった。


え、もう帰んの?


オレンジ食べました。むしゃむしゃ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿