2019年6月30日日曜日

【とび森】今年も半分終わっちゃうし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2426日

今日もお休み。梅酒のためのホワイトリカーをなんとか手に入れ(安くはなかったけど)、ようやく仕込みに入りました。煮沸消毒しようとしたらパッカーンとビンが割れたためにあわてて閉店間際の近所のスーパーに新しいのを買いに行くというハプニングに見舞われたものの、なんとか作業は終了。まあ、梅を漬け込んでしまえばあとは待つだけ。味わえるのは、また一年後です。おいしくなれよ。

なんですか。

うーん。塩、かな。


(しまった。めっちゃふつうの答えをしてしまった)



注:聞いてません。


やれやれ。


まあね。



どうしてこんなアイテムがあるのか、ちょっと理解に苦しむ一品です。


今日はいっぱいハニワが取れるなあ。

こんなに埋まってた。

いいんじゃない?

あ、だまされてんのか。


まだあった。


おーわりっと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿