2019年6月24日月曜日

【ポケ森】がっぽり稼ぎまショータイム の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 580日目

6月も、今週で終わりかあ。てことは、2019年が半分終わってしまうではあーりませんか。季節がすぎていくのが早すぎて早すぎて、もうついていけません。というわけで、今年の後半戦はなにかしらの目標を立てたいと思います。なにがいいかなあ。

今回のクラゲつり大会、これにてしゅーりょー。結果はこんなんでした。

つり大会を開催するたびに、着々とウエイトを増やしつづけるうおまさ。食べすぎチューイせよ。


また新たなミニイベントが。「がっぽりベルチャレンジ」?

ようは、チャレンジ期間内にできるだけベルを稼げってことらしい。

最終目標は、40万ベル。さあ、どうやってかせごうか。


アイテムを売却したり、ハッピーホームをクリアしたくらいじゃ、ぜんぜん追っつかないね。さて、どうしたものか。


ツリーハウスで、優雅に読書中のマール。

この掘建て小屋を、そこまで気に入ってくれてうれしいです。


やっぱ、手っ取り早くかせぐなら「よいベルのちず」。これだね。

ともだちのもとを消費する必要があるけど、1回ゴールすれば5万ベルも獲得できます。これなら楽勝だね。

かくして、ぶじクリア。わりとカンタンでした。

ついに手持ちのベルが、600万を超えました。とてつもない大金持ちですなあ。


浴衣に花火大会かあ。もうそんなシーズンなんだな。


ベルあつめチャレンジの賞品を食べてみます。

ふわふわドリームなクッションを獲得。

ネコカフェスペースに置いてみました。みんな、さあ寝ろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿