2019年6月5日水曜日

【とび森】キミにもらってほしいんだ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2401日

セガから「メガドライブ ミニ」が発売される件で、ついにすべての収録ソフトが判明しました。昨年、ぼくがこのブログで書いた「収録してほしいタイトル」の中からは『大魔界村』や『ゴールデンアックス』など、9本が選ばれていますね。さらに、このメガドラミニだけのための新規タイトル『ダライアス』と『テトリス』(ともにアーケード版からの初移植)も収録されるということで、期待もグイグイ上がっております。これまでに同業他社から発売された、いわゆる「ミニ」なゲームハードは一台も持っていないぼくですが、ちょっとこれは買っちゃうかもなー。

えーっと、どっちかな。

あ、のびた麺はキライ。


オリビアの家へ。


あいかわらず、コンセプトのよくわかんない部屋だね。


うん、いいカンジ。クリームソーダ持ってきてー。


ハンナの家に遊びにいきたいけど、今日もいないや。

ハンナ!

今日もいない。いったいどこ行ってんのかな?


どしたの?



あかいレインウェアだった。いらないから、処分したかっただけでは?


また2色そろっちゃった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿