2019年6月6日木曜日

【ポケ森】ウェディングでブライダルな6月に の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 562日目

いま、プロ野球はセ・パ交流戦をやってますね。マンネリになりがちなペナントレースがぐっと華やかになって、いいイベントだと思います。たとえば、交流戦後に各リーグの最下位だったチームがセ・パ入れ替わるっていうのはどうかな? 盛り上がりそうだけど。

ガーデンイベント後半戦。このあおいレースチョウチョが、ぜんぜん捕まりません。もう、地道にやってくしかないんだよね。


新作のフォーチュンクッキーが登場。「ビアンカのローズウェディング」です。

さらに、復刻クラフトは「ウェディングパーティー」。6月は、もうとことんブライダル推しで行くんだな。


うりゃっ


「ユリのチャペルのかべ・ひる」と「ユリのリードオルガン」をようやく入手。


いままであまり手をつけてこなかった、コテージに使ってみる。まあ、悪くない。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿