2019年6月12日水曜日

【ポケ森】シャボンでバブルなキャンプ生活 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 568日目

E3の興奮冷めやらぬ中、もういっこ(ぼくにとって)ビッグなニュースが。なんと、往年の名機・PCエンジンのミニハードが発売されることが明らかになりました。その名も「PCエンジン mini」(ありきたり)。コンパクトな本体に、複数のゲームが収録されるということ以外、価格や発売日、収録タイトル数などは明らかになっていません。で、いちばんビックリなのが、今回の発売元がNECではなくソフトメーカーのコナミだということ。どんなタイトルが収録されるのか、楽しみ半分・心配半分ってカンジ。入れてほしいソフトが、両手両足じゃたりないよ。

ミニハニワ、拾い集めてる? 手っ取り早く集めたければ、やっぱ鉱石掘りだよね。デジマンにはイカしたフレンドがいっぱいいるので、あっという間に入れちゃうよ。

5コといわず、100コくらい掘りたい気分。

おお、24コか。わりともらえるな。


シャボンだまセットをつくってみることに。ダーリンよろー。

うん、いいカンジにデキてるじゃん。


フォーチュンクッキー「レイニーのあじさいガーデン」が再登場。これからの季節にマッチしてるので、ほしい方はどうぞ。


こんどは「あおいバブルマシーン」を注文。やれ。


ミニハニワ、200コ集めたよ。目標は400コだからちょうど半分。まだまだいくぜ。


ところで、『あつ森』が発表されたいま、気になるのがポケ森の今後。どうなんの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿