2019年6月21日金曜日

【とび森】ぼくが倹約家のわけがない の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2417日

バスケットボールの八村塁選手が、アメリカNBAのドラフトにおいて、日本人としてはじめて一巡目指名を受けたことが話題になっていますね。これまでにも田臥勇太選手など、日本人NBA選手は存在していましたが、わずか60人しか指名されないドラフトで9位指名を受けたということが、大きな快挙であるということです。このことで、今後日本でもバスケへの注目が非常に高まっていくんじゃないかな。八村選手には、がんばってほしいです。

勢いで?

……買うよ。



あ、売ります売ります。


ひとつずつ片付けていくか。

さっきアイテム売ったので、ふるさとチケット1枚ゲット。


ポーチの落としものだ。だれのかな。


まあ、いろいろあるね。


集めてるのは、ペットボトルのキャップだけじゃなさそうだけど。


ポーチはオリビアのでした。

ナイナイ?



食べちゃお。うん、甘いや。


グッズですか。

買う。


うーん。

あ、じゃあそれで。


ぼくはムダづかいをしてるんじゃない。村の人たちの笑顔が見たいんだ。


明日は夏至だって。ナツナツナツナツココナッツ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿