2019年6月15日土曜日

【とび森】令和最初のムシとり大会は? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2411日

今日はお休み。あいにくの雨模様だったので、出かけたりはせず家の中で充電モードです。というわけで、とくに書くことはナシ。

今日はムシとり大会。令和初ですな。

カメヤマさんだ。

そこまで待ちこがれてもいなかったが。

ういす。


さっそく、一匹目ゲット。マーサたんのノミです。

なんか、ゴメン。


いちおう、見せとくか。

え、いいの?

ポイントがあっただけでもたいしたもんだ。で、コレも食べるの?


というわけで、ムシとり開始です。


おや、オリビア。

だってさ。


モンシロチョウ、ゲット。


デカめずらしいのを狙おう。


ギンヤンマだ。わりとめずらしい?



カラスアゲハに、ミイロタテハ。いいのが手に入ったので、そろそろ持ってくか。



おっ、さっそく更新。じゃんじゃん行こう。




だいぶ上がってきた。

ついに、80ポイントを突破。やったぜカトちゃん。

おい。


うーん、まあ1位は確実でしょ。ムシとりはもういいや。


そして夜。これにてしゅーりょー。

あれ、どゆこと? と思ったら、もう夜9時をすぎちゃってました。


というわけで、今日の成績は明日にならないとわかりません。やっちまったな。


本日の獲得商品。あとは、トロフィーが届くかな?


なんか、ゴメン。

ホント、ゴメン。


カフェに行ったら、カウンターにマイブラザー。ホントによく働いてます。


マスター、ぼくは砂糖ミルクほどほどで。



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿