2019年6月4日火曜日

【ポケ森】ウェディング・ガーデニングはまだつづく の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 560日目

全仏オープンテニスの男子シングルス。錦織圭選手対ナダル選手の準々決勝は、大方の予想どおり、ナダルのストレート勝ちとなりました。相手はクレーコートの絶対王者(ナダルのクレーでの勝率は9割以上!)ではありますが、錦織もかなりの善戦でした。でもなあ。テニスって、ランク上位陣が優遇されすぎでは? ハンデをつけろとまでいうつもりはないけど、せめて両者のコンディションがおなじ状態で戦ってほしい。チャレンジャーが後半スタミナ切れで死ぬのは、もう見てらんないよ。

ガーデニングイベント、後半戦スタート。

今回から追加された、「むらさきのガラスのユリ」を植えます。


ハッピーホームもやってます。アイテムのクラフトに、かなり時間がかかっちゃうのがね。


今回のイベントから集めることになった「じゅんぱくのはね」。前回の「しっこくのはね」とおなじく、最終的には90枚集める必要があります。長いな。


グッスリお休み中? のアグネス。

いや、どう見ても熟睡してたでしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿