2019年6月5日水曜日

【ポケ森】わんぱく小僧の秘密基地 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 561日目

なんか、高齢者による交通事故の報道が立て続けに起こってますね。福岡でも、ものすごい暴走事故が発生してしまいました。いまになって急に事故の絶対数が増加しているわけではないんでしょうが、注目度が増しているのはまちがいないでしょう。日本人というのは、なにより「人に迷惑をかけてはいけない」と考える人種です。この流れを機に、しかるべき人がしかるべき決断を下してくれることを、切に願います。

わっ

で、いま着てるのはセーターっと。



冒険者の上で、ちょっとひと休み。


ぼくにそっくりな人発見。そのメガネ、親近感わきます。


またオブジェのクラフトしまーす。今回つくるのは「ツリーハウス」。


完成までは72時間。つまり、まる3日。長いなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿