2019年6月14日金曜日

【とび森】いや、ぜったい似てるって! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2410日

今夜の金曜ロードSHOW!で、ディズニーアニメ『アラジン』を観ました。通しで観たのはひさしぶりだったけど、やっぱりめちゃめちゃおもしろい。「ここ、ああすればよかったのに」っていうのが、マジで一コもない。個人的には、ストーリーもキャラクターも音楽も、すべてが「カンペキに100点満点」なアニメ映画だと思います。そして、あらためて今日思ったのが、魔法のじゅうたんがかわいすぎ。顔もないしまったくしゃべらないのに、動きですべてを表現してるんだよね。やっぱスゴいわディズニー。

今日のキャララ村は雨。天気のキープ、できませんでした。


ずっと雨かー。

明日のムシとり大会は大丈夫かな。雨天中止?


ハムジだ。

さすがに、ヤリが降ったらすこしはビビるよ。

ヤリが降っても負けないぞ。


雨でも来ているいなりギャラリー、略していなギャラ。

今回のホンモノは『こうごうしいちょうこく』。

買わなくてゴメンね。


なに? ハンナ。

は?

んー、まあ釣れたらね。



でっかいのがいるぞ。


ガーだった。いきなり川でこんなん釣れたらビビるわ。


いちおう、ブラックバスも釣れた。ニコバンに似てるって、どこが?

ちなみに、当人はもう寝てました。


明日は、東京も降るのかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿