2019年6月24日月曜日

【とび森】キャララ村のポンコツヒーロー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2420日

吉本興業に所属する11人の芸人が、事務所を通さない闇営業を行っていたことが発覚した問題。はじめは営業先の相手が反社会的勢力とは知らず、ギャラももらっていないと弁明していましたが、それが事実と異なることを裏づける証拠が出てきたことで急きょ撤回。あらためて謝罪するとともに、吉本興業は彼らの謹慎処分を発表しました。この件なにが悪質って、芸人たちがそろいもそろって口裏を合わせて、虚偽の釈明をしていたこと。犯罪者集団の宴会に呼ばれていってネタを披露なんて、いまどき冗談でもありえませんよ。つか、謹慎ってなに? ほとぼりが冷めるまで、しばらく黙ってりゃいいやとか思ってるの? マジいいかげんにしてほしい。

そろそろ、いまのファッションに飽きてきたので、ジャージスタイルにお着替え。わりとアスリートっぽくね?



元気だよあまーん。



なんか、みんなデジしって呼んでるなあ。いいけど。

ん?

えーっと。


算数は?


スクワット10000回? そりゃ疲れるでしょ。

取ってきてあげるよ。マネージャーになったおぼえはないけど。

ありゃ。


どうぞ。




よかったね。


また1ごうか。

いいよ。

1ごうへの荷物をあずかりました。


うん。





かくして、本日1ごうからゲットしたモノ。写真をもらうのははじめてだと思います。うれしい。

好きな言葉が「必殺技」なんだ。好きな必殺技じゃなくて。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿