2019年6月27日木曜日

【ポケ森】このキャンプ場の魅力って? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 583日目

吉本興業が、例の闇営業反社宴会芸人続々登場無期限謹慎出演番組神編集騒動を受け、同社のコンプライアンス徹底をめざして決意表明を示しました。はえー、これで吉本も反社会的勢力とは完全に手を切って、クリーンな企業に生まれ変わるんやなーなんて思う日本人いないでしょ。もともとウソにウソを重ねてきてるんだから、世間様はそうカンタンに信じませんよ。失った信頼を回復するためには、言葉ではなく行動。これ大事。

だしょ?

そうなんだよねー。キャンプ場のメンバーが完全に固まっちゃってるから、いまさら変えにくいんだよな。でも、交代もヤダ。


だしょだしょ。

ポケ森はとび森とちがって、勝手に引っ越していっちゃったりしないのがいいよな。いつまでもいてくれたまえ。


また、ジョニーに旅立ってもらおうか。

期待はしてもいいでしょ。

じゃ、南で。


こんどは、だれか新顔連れてこいよー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿