2019年6月10日月曜日

【ポケ森】キャンプ場でスプラ2ふたたび の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 566日目

今日は朝から雨だし、寒かったなあ。いつも飲むコンビニのアイスコーヒーも、今日はホットにしてしまいました。革靴が雨のせいでシミシミで、靴下までぐっしょりになっちゃったけど、がんばって働いてます。あ、明日も雨ですか。そうですか。

あ、帰る?

意外とあっさりしてるな。まあ、またどうぞ。


あたらしいフォーチュンクッキーは「スプラトゥーン2」。キャンプ場をスプラ2風にアレンジできるそうです。これからに季節にはピッタリかも。

さらに、復刻アイテムにもスプラ2が追加。個人的には、スプラトゥーンをどうぶつの森キャラクターでやったら楽しそうだと思うけどね。


そういえば、キャンピングカーをほとんど移動にしか使ってないなあ。こんど、内装にも手を加えてみるか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿