2019年6月17日月曜日

【とび森】6月はヒャクパーのバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2413日

大阪・吹田市で交番を襲い、拳銃を奪って逃走していた犯人は、今朝箕面市内の山中で確保されました。奪われた拳銃は一発発射されていたものの被害らしきものはなく、大事にならずにまあよかったよかった。というカンジになってますが、この犯人の目的というか、なんでこんな事件を起こしたのかがさっぱりわかりません。こういうの、けっきょくうやむやになっちゃうよね。犯人の父親は、関西のテレビ局の重役らしいけど、こういうときこそ事件の詳細についてしっかり明らかにしてほしい。マスコミ、忖度すんな。

アジサイが咲きました。梅雨シーズンといえば、やっぱコレでしょ。


そして今日は、ヒャクパーの誕生日。さっそく、プレゼントを買いに行こう。

いぬごやかー。

やめとくか。ネコにいぬごやってシュールだけど。


おっ、これええやん。なんぼ?

高っ! やがな。

カッツィーーン


こう見えてあたくし、お金いっぱい持ってますのよ。

郵便局で35万ベル下ろしました。


これ、おくれ。全額キャッシュで。

サンキューグッレス。


ヒャクパーのバースデーパーティー会場へ。

おじゃまします。

もちろん、はいどうぞ。


あれ? 反応うすいな。35万もしたのに。


いっしょにお呼ばれしたのはオリビア。


ちょっとしたモノって。35万……



それ、わりと早めに飽きると思う。


そんなこんなで。

うん。

もっと感動してもいいよ。じゃあね。


レクタングルなふく?

いいけど?



これか。言葉の響きのわりに、なんか地味なデザインだな。



なにが来るって?

明日は晴れるかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿