2019年6月12日水曜日

【とび森】『あつ森』、2020年3月20日発売決定! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2408日

ついに、というか。ようやく、というか。Switch版どうぶつの森の、詳細と発売日が発表されました。正式タイトルは『あつまれ どうぶつの森』。発売日は2020年3月20日となりました(やっぱ、今年中はムリだったね)。で、ムービーを見たんですが、今回は無人島に移住するところからはじまるという、これまでにない内容(村がない)。印象は『マインクラフト』とか『ドラクエビルダーズ』に近いです。どうぶつの森シリーズなのに、周囲に「どうぶつ」も「森」もない状態から開始という展開に、一抹の不安も感じますが、最終的にうまいこといいカンジに仕上げてくれることを祈ります。あと、略称はやっぱり『あつ森』になるのかな? 報ステのスポーツコーナーじゃないんだから。

というわけで、次回作の発売予定が立った以上、この『とび森』ブログのラストも決まりました。来年の3月をもって、日記の更新を終了したいと思います。あと9カ月だね。

えー、なんだろ。

それは……

それ負けてないけど、勝ってもないよね。


いいね、それ。

肝試しパーティー?

うん、それパーティーじゃない。


そうだね。

それ、わかりみー。


そろそろ、スッキリ晴れてほしいよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿