2019年6月16日日曜日

【とび森】父の日のキャララ村2019 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2412日

今日は、上野公園で開催中の「フィリピン・エキスポ2019」に行ってきました。きのうとはうってかわって快晴となり、会場は満員御礼となっていました。正直、フィリピンっぽさはあまり感じられなかったんですけど(ていうか、フィリピンっぽさってなに?)、出店で買った豚肉のBBQはおいしかったです、ハイ。

マサきち!

だめ! 引っ越し禁止!

いきおいだけで引っ越しちゃダメよ。


ポストには、きのうのムシとり大会のトロフィー(ちゃんと、優勝してました)と、田舎のママンから赤いカーネーション。これは、父の日のだそうです。こっちから贈らなきゃいけないのにねえ。

サンキューパッパ。


キャララ村のパパことハムジ。どうぞ。

もちろん、やさしいよ。


人からやさしいって思われて生きるのが、いちばんだよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿