2019年6月10日月曜日

【とび森】よけいなモノはいらない? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2406日

NHKの大河ドラマ『いだてん』。きのうの第22回放送分が、関東地区での平均視聴率において大河史上最低の6.7%を記録したとのこと。で、ぼくはこの放送を見たのですが、物語としてふつうにおもしろかったんですけど。まあ、大河ドラマか? と言われると戦国武将も合戦シーンも出てこないし、正直どうかなぁとは感じますが。見ている人の評判はそんなに悪くないということだし、むしろ気にせずこのままで行けばいいと思う。ていうか、そういう世間の声を聞かなくてすむように、独自に受信料を取ってるんじゃないの。

どうぞプリーズ。

コワいね(即答)。

まあ、顔もある。


手袋の落としものだ。これはひょっとして……


やっぱりハンナのだった。


なんとなく、ハンナが落としたような気がしたんだよね。

これが、ランダムなしきいし。部屋の中がこれじゃ、落ち着かないよね。


はあ。

いろりを捨てるなんてとんでもない!


クモだ。

アウチ

死んだ。うかつにアミを手にしてはいけません。


まあ、知り合ってそんなにたってないだろうしね。


コーシー飲も。

入れますね。

ふーん。そういえば、ジュリーはブラック派だっけ。


ぼくもノンミルクで。


(……にが)


今週末は、今シーズン初のムシとり大会。待ってろカメヤマ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿