2019年6月23日日曜日

【ポケ森】無課金がぼくのジャスティス の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 579日目

つりイベントのうおまさチャレンジ。最後のお題である「67センチ以上のきいろいミズクラゲを20回釣る」というのは、ノーマルのつりざおではおそらく達成は不可能ですね。リーフチケットを80枚消費して「きんのつりざお」を使用すればなんとかギリギリたどりつくかも、といったカンジです。ちなみに、このお題の賞品は「ピカピカのもとのちず」がたった1枚。費用対効果が、まったく釣り合っていませんね。はい、やーめた。

ピンクのクラゲのすいそうを獲得。これで、すべてのカラーのすいそうがそろったぞ。

当たった当たった。


ハッピーホームのイベントお題も、すべてクリア。ありがと三太郎。


そして、キャンパーレベルは128になりました。うーん、のぼりつめてきたねえ。


以上。え、今日はもう終わり?

0 件のコメント:

コメントを投稿