2019年6月2日日曜日

【とび森】初夏といえば、光るアイツ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2398日

今日もフェスに参加しに代々木公園……ではなく、恵比寿ガーデンプレイスへ。「ALOHA TOKYO 2019」に行ってきました。フラダンスのショーや、ハワイアングッズやフードの販売などが行われ、天気もよかったせいかとても盛況でした。メインステージではクレイジーケンバンド・横山剣のライブもあり、こちらも大人気。芸達者なおじさんですね。ロコモコのプレートをほおばりながら、楽しい午後を過ごしました。

おっ、あれは。

うりゃっ。はずした。

こんどこそ。

ホ、ホ、ホータルでーす。もう、そんな季節なのか。

そしてリリース。がんばって生きろよー。


今日も来てるよキャンプ人。


中にいたのは、ヤギのスミ。スミだけに真っ黒。

すてきでしょ?


やんない。


ていうかこれ、いらないアイテム処分市だよね。


なあに。

だめです。

よろしくです。


今日はゲーム開始が遅かったので、リサイクルショップはとっくに閉店。ハニワとか、明日また売ろうっと。


今日はこんなとこ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿