2019年6月26日水曜日

【ポケ森】海が好き? やっぱり山が好き? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 582日目

今日も暑かったねえ。水分補給のため、コンビニに寄ったときにお茶のペットボトルを買うのですが、いまぼくのお気に入りであるセブンイレブンの「アールグレイ」がないと、ガックリきてしまいます。それも売り切れとかじゃなくて、店舗によってはそもそも売ってなかったりするの。あーもう、カンベンして。オーナーさん、早く仕入れて!

あたらしいキャンプ場のきせかえパーツが登場。その名も「ビーチリゾート」シリーズ。


おためし画面で、ちょっと変更してみました。雰囲気がガラッと変わって、山のキャンプ場から海水浴場へ。

うん、これからの季節にはピッタリだなあ。心から海を愛する人は、ぜひ。


まあ、山のキャンプ場も捨てがたいんだけどね。

うん、なかなか好評じゃないですか。


ロマンチック?

トキメキの感じられるデジマンキャンプ場、みなさん、ぜひお越し下さい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿