2019年6月8日土曜日

【ポケ森】ついにプロのコーデを極めてしまう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 564日目

Nintendo Switch向けオンラインサービス「Nintendo Switch Online」、6月の追加ファミコンソフトが明らかになりました。『シティコネクション(シティコネクション)』『ダブルドラゴンII The Revenge(アークシステムワークス)』『バレーボール(任天堂)』の3タイトルです。前回、任天堂ばっかりじゃんって文句をつけたら、いちおうサードパーティーの作品が2本入りました。んで、このシティコネクションのシティコネクションっていったいなんやと思ったら、どうやらかつてのジャレコの版権を管理する会社らしい。ジャレコって、もうとっくになくなっちゃってたんだ。さよならゲーム天国。

ガーデンイベント、最後に残ったおまけお題をクリア。


ま?


というわけで、今回もお題フルコンプです。フレンドのみなさんのご協力に感謝します。


そして、ハッピーホームのほうも順調クリア。

ついに、プロランク最高の20に到達。つぎはエキスパートだ!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿