2019年6月23日日曜日

【とび森】ショッピングマニアにご用心 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2419日

今日は、代々木公園で開催されていた「エジプトフェスティバル2019」に行ってきました。これまで、タイやベトナム、ラオスといった東南アジアのフェスには参加しましたが、エジプトははじめて。どんなステージや物販があるのかと、ワクワクしながら行きましたが、イベントスペースは意外とこじんまり。正直、同会場で行われていた「ワールドグルメ&ミュージックフェスタ」や「サルサストリート」のほうが盛況でしたね。エジプトというと、砂漠とピラミッドくらいしか知識のないぼくですので、もうすこしいまのエジプトを感じてみたかったです。うーん、次回に期待。

キャンプ場にはまたテント。みんな、この村が好きだねえ。


中にいたのは、ピンクのペンギン・ホッケー。




まあ、いつものぼんやり系のアレです。


なに? マール。

おせんべいかチョコレート? まあ、ちょうど中間かな。

どっちつかず、とも取れるよね。


ジュリーの家に行こう。

ショッピングマニア?

いつのまにか、花好きからショッピングマニアに称号が変わってました。このところ、みんなのアイテムをホイホイ買いすぎてたかな。


プレゼント風船発見。

やっ


中身は、パインざいのイス。パインとは松のこと。パイナポーじゃなくてよ。



買うよ。



また買っちゃった。こういうの、ショッピングマニアっていうの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿