2019年6月7日金曜日

【とび森】全身ロックでしっくりくる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2403日

今日は雨。それも、わりとガッツリ降られましたね。クルマで神奈川方面を回ったんですが、降りるたびにカサ広げるのとかめんどうでした。で、今日の天気予報でおそろしいことを耳にしたんですが、今年の梅雨は7月いっぱいどころか、8月までつづく見通しだそうです。もーやだ。

んー、ぼちぼちだね。

聞きたくない、こともない。

えー、やだ。

あれ?

まちがえて「はい」を選んでしまったようだ。まあいいか。デジし。


テントが来てる。だれかな。


中にいたのは、スズメ(?)のふみたろう。オイラ系だけど、目がちょっとコワい。

やんない。

ていうか、いらないアイテムはいらんからなあ。こんなことしてると、また「倹約家」って言われそうだけど。


ぜいたくな時間を、じっくり楽しんでくれ。


ハンナんち、行ってみるか。


全身ロックって、どういうこと?


耳が大きいって、それ自分のこと?


まあ、いい部屋ですね。




しょうがないにゃあ。



たまには自分で取りにいきなさい。


つまり、今日はどんな日なんだ?


ハムジに? マールが?

いいけどさ。

ハムジへのプレゼントをあずかりました。

うん。


けいこくひょうしきて。

しかも気に入ってるて。




正解です。すごいね。


今日、ハムジからもらったモノ。さんきゅ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿