2019年6月11日火曜日

【ポケ森】ちまちま集めが実を結ぶ? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 567日目

スマホ使ってると、いろんなアプリで「クーポン」って使えるでしょ? ぼくはちょいちょいヒマなときに確認して、コンビニとかファストフードで提示して割引してもらってます。で、ふと思ったんだけど、これってトクするのってせいぜい数10円ていどなんだよね。そのために、わざわざアプリを起動して画面を読み取ってもらって……。これで年間、いくらもうかってる? 考えると、だんだんなんだかなあって思えてきた。クーポン、どう?

ミニハニワあつめ、今回はシャボンはにわを集めるようです。

シャボン玉をモチーフにしたアイテムが手に入るみたい。

また、キャンプ場をすみずみ回ってミニハニワを拾い集める日々がはじまるお……


コテージのほうでは、なんか結婚式みたいのやってました。いいないいな。


夜のツリーハウスも、楽しそうだね。


キャンパーレベルは127に。おめでとう自分。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿